忍者ブログ

ノチウ小屋ブログ

ゆるいヲタクの日常垂れ流しブログです。メンテ中!

当ブログ、各SNS共通プロフ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログ、各SNS共通プロフ

●まだ書きかけ!!●


御閲覧ありがとうございます。ノチウ小屋のやっほいと申します。

ナンバリングドラクエは全てストーリークリア済み、10はオンライン版をプレイしています。

NLBLGL雑食。時々下ネタや年齢制限ネタも言います。観覧は自己責任にて。

超絶引っ込み思案です。地雷あり(下記参照)
フォロー返しは ほとんど出来ません。ご了承下さい
当方をフォロー、ブックマーク登録、リムーブ、ミュート、リンク、ご自由にどうぞ(^^♪

同人活動は超マイペース。

ドラウエ10の画像について
このアカウントでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

******

地雷について
・ドラクエ3の盗勇以外の『男盗賊のカップリング』
リバ、モブ攻め、勇者や女盗賊の別キャラCPは大丈夫です。

・A●B4●系列のアイドルグループ
過去に自称ファンの人からキツい嫌がらせを受けました。アイドルグループとして魅力も実力もあるのは分かりますが、どうしてもその人やされた時の事を思い出してしまいます。精神科受診済み。

******

X(旧Twitter)
ブログ
pixiv
くるっぷ
たいっつー
ポイピク
マシュマロ

(操作ミスでリンク外れました!!!後ほど修正します)
******

合わないと思った方はブロック等を推奨します。
ここのページ予告なく変更するかもです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
やっほい
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは個人が趣味の範囲で運営しています。

ブログ内で使用しているドラゴンクエストX画像について。
当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリー

最新記事

アフェリエイト

P R